引き弱が万枚目指す!

何を打っても噛み合わない、ここぞの場面で引き弱を発揮する私が万枚を目指すブログです。

バイアン強し

こんばんわ❗️

引き弱です(・ω・)


寒くなってきましたね

この時期は暖かいコタツでアイスが美味い😋



さて本日、いや昨日か打ちに行って参りました


タイトルからわかるかと思いますが

今日も聖闘士星矢です(*・ω・ノノ゙☆パチパチ



〇聖闘士星矢 前日5スルー 687G

打ってくれと言わんばかりの台щ(゚Д゚щ)


勿論打ちましたよ


朝一、311GでGB当選しバトルへ


相手は60% バイアン



今日は勝てる気がする

なぜなら朝の占い1位だったからo(`・ω´・+o)

行くぜ、バイアン(`Д´*)q


1戦目


星矢先制で継続



2戦目


星矢青開始画面から

ニョロニョロしたやつを華麗に交わす星矢

(`✧∀✧´)👍💘



3戦目


星矢青開始画面


勝ちを確信し、コーヒーを1口

そして、レバーオン



‼️ライジングビロウズ‼️



宙を舞う星矢

床に打ち付けられながらも立とうとする


立て、立つんだ星矢(๑و•̀Δ•́)و





星矢さん、床が気持ちいいようで

そのままご就寝( ゚∀゚):∵グハッ!!






気を取り直し打ち直し


468Gで小宇宙ポイントでGB当選


60% バイアン



1戦目


バイアン 「ライジングビロウズ」

星矢 「( ゚∀゚):∵グハッ!!」


早いよ、早すぎるよバイアン

1戦目くらい華持たせてよ




その後、いつも通り天井到達



クリシュナ登場


マハローシニーからの( ゚∀゚):∵グハッ!!



だから早いって(ノД`)




またしても天井到達


バイアン 「゚з゚)ノ チィーッス」

バイアン 「早速だけどライジングビロウズ」

星矢 「( ゚∀゚):∵グハッ!!」

星矢 「まだやれる‼️」


バイアン 「じゃあニョロニョロで」

星矢 「( ゚∀゚):∵グハッ!!」



必殺技耐えるんだったら

中攻撃も耐えてよ(ノД`)



安定の天井到達


相手はバイアン


初めは正直勝てる気がしない、そう感じた



だかしかし



勝てる勝てるぞ


なんてったってGBスルー天井到達してるから



1戦目 星矢ぶっ飛びからの復活

2戦目 星矢華麗に交わす

3戦目 ブロンズの誰かがお助け


SR獲得したぜ╭( ・ㅂ・)و ̑



天馬覚醒


何にも引けず140G


・・・


・・・


・・・


チ───(´-ω-`)───ン



星矢のお尻を眺めて駆け抜けましたよ



うん、帰ろ_( ´ ω `_)⌒)_





結果


投資 3100枚

回収 342枚

差枚 −2758枚



弱い、弱すぎる( ゚∀゚):∵グハッ!!




給料日から数日でここまで貯金が減るのは辛い


そろそろ勝たねばならぬ



それにしてもバイアン強すぎだよ

解析上だと高継続に期待と書いてたが

私には適用外なのかな(ノД`)




覚えてろよバイアン。。。ヘ(。><)ノ!!