引き弱が万枚目指す!

何を打っても噛み合わない、ここぞの場面で引き弱を発揮する私が万枚を目指すブログです。

リセットの恩恵

どうも引き弱です゚з゚)ノ チィーッス



昨日、聖闘士星矢を打って参りました( ̄^ ̄)


私の通っているお店は

週一ペースでリセットをかけているので

今日はリセットするかもと思い打ちました



前日、284Gでしたので16G回せば分かるなぁ

と思いつつ、回し始めると

高確スタートじゃありませんか

これはリセットかな( ・∀・) ニヤニヤ


案の定、16G目での前兆告知なし

下からボッっと青く出るアレです


100G目で前兆告知があり、

リセットを確信し打ち進め

400Gくらいに小宇宙ポイントMAX


いつもの青点灯からの瞬登場

いつになったらアルビオレ先生の仇を

取れるのか( ´・ω・`)



不屈ポイントの獲得演出時

不屈大発生‼️



リセ後の恩恵を1番に受け

今日は貰ったと気合を入れてレバーオン


・・・



・・・



・・・



996G到達

チ───(´-ω-`)───ン

いつもの天井ですね!



まぁこちらは不屈大

SR確定してるし、余裕余裕( ・∀・) ニヤニヤ



GBレベルは1でした



いつも強いクリシュナを

殴りまくり



いざ、覚醒ターイム( *˙ω˙*)و グッ!



天馬覚醒


ずっと同じ画面



あれっと思っているうちに

120Gでラッシュ突入( ´・ω・`)



本当に引き弱ですね(´;ω;`)



ここから乗せようと頑張りましたが

上乗せは20Gのみでそのままラッシュ終了

引き戻しも出来ず421枚の払い出し

( ゚∀゚):∵グハッ!!




リセ後の恩恵生かせず( ´・ω・`)



気を取り直して他の台へ



前の人が100Gで前兆告知がないのを

確認して止めた台へ



この台、朝一小宇宙チャージ高確にいたのを

確認済みで

100G前に高確かスイカで変に煽っていました

なので100Gでの前兆告知は無かったのだと推測


打ち始めると前兆が入りました!

リセット確定じゃー╭( ・ㅂ・)و ̑





はい


勿論朝一天井行きました( ´・ω・`)



いいんです


もう慣れてますから



ストック無しで挑む


相手はまさかのイオΣ(゚ω゚ノ)ノ


朝一70%


この台でもリセ後の恩恵を貰い



ラッシュは貰ったと

レバーオン




まさかの2戦目負け


チ───(´-ω-`)───ン




その後天井到達からの



イオ



1戦目負け


(´;ω;`)



300のゾーンで当選からの



イオ



3戦目負け




なんでだよ

(*`Д´)ノ!!!




そして天井到達し


4度目のイオ



ストック2個あり

辛くも勝利

よかった..(´>ω<`)



天馬覚醒


240G



まぁまぁのところでラッシュスタート



・・・



・・・



・・・



やべぇ、何も引けない



残りは1G


後乗せもなく引き戻しGBへ



相手は


バイアン



はい

速攻でやられました


しかもパンチでドーン



もうね

リセ後の恩恵をここまで受けて

ここまでやれないなんて

泣けそうです(´;ω;`)



他の方は

しっかり生かせるのでしょう

私にはその引きが無かった

ただそれだけのことでしょう



650枚ほど流し、終了



5人の諭吉さんと

6人の英世さんが旅立ちました

ばぃばぃ(。p´・ェ・)ノ・゚・




誰でもいいです

私に引きを分けて下さい

“〇| ̄|_